2012年09月30日

チャペルコンサート

いよいよチャペルコンサートが始まりました!

讃美と証に包まれて、素敵な時間を過ごしています。

image.jpg

神様は素晴らしいお方ですね、今もなお生きて働かれる主に感謝です。

御心から漏れる者は何もない・・・その歌詞を聞き、今だ震災に苦しみ、課題も多いこの場所にも神様の癒しの御手が触れてくださっている事を実感しながら、大泉の兄弟姉妹がささげる讃美の歌声に心と耳をそっと傾け、聴いています。

posted by コスモス at 14:25| 日記

2012年09月29日

いよいよ明日チャペルコンサート

待ちに待った大泉バプテスト教会聖歌隊をお迎えしてのチャペルコンサートが明日、行われます。

今教会では、明日の礼拝やコンサートの準備をみんなでしています。
週毎に行われる礼拝を、いつも本当に心待ちにしています。
image.jpg
私たちが今、生きているこの時間も神様が与えてくださるかけがえのないひと時…

日曜日に新しくされる礼拝を静かに祈りながら、みなさんがこられる事を思いつつ…

是非、教会まで足を運んで下さいね!
posted by コスモス at 16:12| 日記

2012年09月15日

24時間連鎖祈祷

私たちの教会では、9月30日に行われるチャペルコンサートを覚え昨日から本日、9月15日にかけて教会の祈祷室で24時間連鎖祈祷が行われています。

一人一人の祈り人が祈りでつなぐ24時間・・・神様と祈りで繋がれる特別なひとときを過ごしています。

IMG_3519.jpg

牧師から送られてきた御言葉にはこう記されていました。

主を畏れる人に救いは近く/栄光はわたしたちの地にとどまるでしょう。慈しみとまことは出会い/正義と平和は口づけし
詩編85:10,11

私たちが今生かされているこの場所、世界は祈らねばいられない課題も多くあります。
しかしながら主を畏れ、祈り続ける私たちに救いは近くと励まして下さっている様でなりません。

どんな時も私たちの傍らに寄り添って下さる神様がいます。
その神様を感じながら、今祈りをささげています。
posted by コスモス at 00:21| 日記

2012年09月02日

チャペルコンサートに向けての準備

9月に入りました。残暑厳しい中ですが、いかがお過ごしでしょうか。

私たちの教会では今日、礼拝の後みんなで今月末に行われるチャペルコンサートの準備をしているところです。
コンサートのお知らせをするお葉書や、コンサートのパンフレットを折ったりして午後のひと時をみんなで楽しく過ごしています。

IMG_3443.jpg

コンサートは今月末教会で行われます。
素敵なひととき、是非教会に来て下さいね!
posted by コスモス at 14:56| 日記

心に響く歌声をあなたへ

私たちの教会では大泉バプテスト教会の聖歌隊をお迎えして、
チャペルコンサートが開かれます。

木のぬくもりの教会堂の中で賛美歌がどこまでも響き、神様へと献げられる特別なひととき。
どなたでも参加できる集いですので、お気軽に足をお運びください。

2012.pdf

日時:9/30(日)@ 11:00-12:30 (礼拝形式の集会です) A 14:00-15:30
出演:大泉バプテスト教会聖歌隊
場所:郡山コスモス通りキリスト教会
posted by コスモス at 14:31| 日記